The Keiji日記
2017 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11




--.--.--.--



お知らせ

こんばんは。
リョウスケです。

僕専用のHP…といいますか、My Spaceを作ったので
これからは僕はここでブログを書いたり
告知させて頂きます。

リョウスケのページ
携帯では
100213_2355~01
これを読み込んでください!

携帯でも見れます。

よろしくね!

リョウスケより。


2010.02.14.Sun



応援ありがとうございました!

日付的には昨日、2月12日の茨木ジャックライオンのライブにて
The Keijiは無期限の活動休止させていただきました。

本当にこの2年と4ヶ月、沢山の方々に支えられ応援して頂けていた事を
肌で感じる事の出来た1日でした。

メンバー全員はそれぞれのスタンスでこれからも進んでいきます。


どんな形になるか各自わかりませんが
もしまたどこかで見かけたら
応援して頂けたら幸いです。


本当にこれまで応援ありがとうございました!


The Keijiメンバー一同より


2010.02.13.Sat



個人的なお知らせと最終リハです。

CA3C0002.jpg

今日が実質最後のリハーサルです。

ドラムの皮も

スティックも

全部新しいもので挑みます。

がんばってきます!

mixiは退会しましたが
今後は「My Space」で日記を書いていきます。

リョウスケのブログ

http://www.myspace.com/ryosukesunkysuzuki


さあ!
リハ行って来ます!


2010.02.11.Thu



確かに雨だ。

こんばんは
リョウスケです。

確かにみよっさんと同じく
気圧が下がると僕は左ひざがいたい!

ツーバス練習しすぎて痛めた左足。

爆弾かしら。

しかしなんですなあ…

あと二週間もナインやん。
スイッチ…入れていきまっせ!!

感慨ぶかいものがありますが

終わりは始まりの合図。

何が始まるか

何を始めるか

もっと…もっと俺を欲してくれ!

それが俺のエネルギーになるから…

2/12茨木ジャックライオンでまってるぜ!


最近のヘビーローテーション。
SOPHIA 「街」


美空ひばり 「川の流れのように」



2010.02.02.Tue



冬の雨の日

気温がそこまで下がらないのに吐息が白くなります。
なんだかちょっと楽しいです。


このところ腰痛がなかなかに手強く、今日も整骨院へ行きました。
ライブが近いし万全のコンディションでステージに立ちたいのです。
治れっ、俺の腰っ!


今夜の月はまた幻想的でムーディですよ☆




☆★みよっさん★☆


2010.01.28.Thu




    home     next >>








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
