The Keiji日記
2008 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




--.--.--.--



ハッキヨイ ノコッタ!!

相撲が好きな人います!?

数年前から、格闘技好きが高じて、相撲が好きになりました!!

昔は、おじいちゃんの家や親戚の家でテレビを相撲に替えられると退屈で退屈で・・・
「忍たま乱太郎」始まるのに・・・みたいな↓↓

好きな関取は「安馬(あま)」(関脇)関です◎
日本人が好きそうな、少し小柄でスピードと技が切れるタイプ。

初めて見た時は、 番付がまだ前頭何枚目だったっけな~・・・!?!?
なんしか、まだ下の方でしたが、「こいつは強い!!」っと、目を付けてたんです!!

今や関脇ですよ!!来場所は大関かかってます☆

何か自分が注目し、応援してきた関取がここまで上がってきてくれて、本当に嬉しく、さらに大応援しています!!
安馬


まっ、そんな感じで・・・

みなさん!!
これから、ドンドン成長していく「The Keiji」を、いつまでも応援して下さいね♪♪

木村


2008.09.30.Tue




    home     next >>








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
