The Keiji日記
2017 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11




--.--.--.--



<<タイトルなし : home : ライブ!!>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/100-aab01b7a
んだもんでアリゾナ体験

リョウスケです。

アリゾナ=アメリカ=ロック=肉=女=ワイルドターキー=ぐだぐだ。
おっと失礼。

ということでアメリカサイズの肉体権しようと思い
大阪合衆国の本町州のハードロックカフェにいってまいりました。

実はこないだのライブの日、友人に「終わったらハードロックカフェで待ってる」と
お誘いがありましたが、ライブ後は単独行動しにくいのでいけませんでした。
ごめんね。なべちゃん。ともろー。

しっかし写真じゃこのダイナミックさが伝わり肉いですが
このチキン。
僕の面位あるのです。
もう3日分くらいの肉食べた気がする。モウイラネー

さあアリゾナ食らった事ですし
「アリゾナ」のRECがんばりまーふ。ニクモウイラネー

今回のアンケートで書いていただいたThe Keijiへの質問は
僕の次の日記で発表したいとおもいまーす。お楽しみに。

CA390269.jpg



2008.04.19.Sat



<<タイトルなし : home : ライブ!!>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/100-aab01b7a

    home    








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
