The Keiji日記
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




--.--.--.--



<<ジアイ★ : home : カラカラ★>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/11-61940686
師走。

こんにちは。ドラムのリョウスケです。

しかし「師走」。どういう意味なんでしょうね?
そんなあなたのウィキペディア♪

師走とは…
「日本では、旧暦12月を師走(しわす)と呼び、現在では新暦12月の別名としても用いる。由来は坊主が走り回るほど忙しくなるからと、言われている。」

坊主?!

勝手に「師匠でさえ走り回るほど忙しい」
って考えていた僕は…?

まあいいや。

あーどこもかしこも混んでやがるー。
こんな時は家でゆっくりしますわー。

って一日家で事務作業。
家でも師走か。
ま、しゃあない。



2007.12.08.Sat



<<ジアイ★ : home : カラカラ★>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/11-61940686

    home    








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
