The Keiji日記
2017 06< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>08
スポンサーサイト




--.--.--.--



<<連休 : home : 夢のお話2★>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/110-98eabcf5
★The Keijiへ質問回答★at 心斎橋「クアトロ

リョウスケです。
さて今回はライブの時にアンケートで皆に書いてもらった
「The Keijiへ質問を!」
を、僕が独断と偏見で答えて行きたいと思います。

今後もやっていくので、今後名指しがあったら書いてねー!!

では。

★最近はまってることはなんですか?★匿名希望サン

最近ではそーすねー。絶食っすかねー。
空腹のまま夜リハに行く、なんちゅうか充実感というか。(笑)

★キムテツさんの帽子の下を見てみたいです!★Sサン

ハゲですよ、ハゲ。
あ、誤解があるな。
何が入ってるか今度そっとあけてご覧。フフ

★バンド名の由来は★Dサン

Keijiは「鮭児」から来てるんですよね。
1万匹に1匹位の割合でしか生まれないんですよ。珍味、珍魚。
でも鮭というなじみの深い食材である。
ま、噛み砕いて言えば、ご飯がすすむっちゅうわけですわ◎

★何でアリゾナ?★Hサン

インスピレーションでの世界旅行ですよ。
心に羽付けて、バーボンロックに、赤土の上をぶっ飛んで聴いて下さい。

★アリゾナは自分の妄想との事ですが、それはもし自分がアリゾナへ行ったら?って事でしょうか?
 それとも何か他に理由が…(笑)★Ⅰサン

あくまで脳内旅行です。右脳と左脳と前頭葉で歌詞をワルツさせて
ルーズにシャッフルしてください。
次のライブでは一緒にアリゾナへ行きましょう。
アリゾナ行きのチケットも次のライブチケットにはついてます!

★4人は仲良いですか?★匿名希望サン

バイオレンスナシでは語れません。
レッドホットチリペッパーズのリーダー・チャドスミスが
「この濃いメンバーをまとめるには?」
と聞かれたとき、
「ウ”ァイオレンス!!(暴力)」
と笑顔で言ってたのを共感する今日この頃。

★(ライブの時の)りょうくんの話の続きを…★Tサン

何はなしましたっけ?(笑)
くだらないですよ。きっと。
僕でよかったら打ち上げで夜通し話しましょうフフフ

★アルバムいつでるんですかー?アリゾナ音源欲しいー!★Mサン

アルバムは…マダわかんないっす!でも予定はしてますし
手は打ちつつありますよ。
お楽しみに。
「アリゾナ」はレコーディングは終わりましたよ!
今からMIXという鈴木リョウスケの地獄が始まるんです。
ダ・レ・カ・タ・ス・ケ・テ!


★今後どんな感じでやっていくんですか?目指すところは?★

それはあなたの目で耳で体で確かめに来てください!!
きっと素敵なことを用意して待ってますから!


終了!
次のライブとかでもきっとアンケートで聞くから答えてね!
名指しとかしたら面白いんじゃない?ね?

ただし答える答えないはその人次第ですけど…フフフ







スポンサーサイト



2008.04.29.Tue



<<連休 : home : 夢のお話2★>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/110-98eabcf5

    home    








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
