The Keiji日記
2017 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11




--.--.--.--



<<やっぱり : home : 当たるらしい★>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/126-74f89477
木村テツエラ

18日の日曜日は、僕の企画バンド、木村カエラさんのコピーで「三宅カエラ」のライブでした♪♪

企画バンドとはいえ、最初に話が出たのが去年の夏なんです!!
そこから・・・
メンバー探し→練習→メンバー脱退→解散?→メンバー探し→練習→ライブ
っと、昨日のライブまで約10ヶ月かかりました!!
はちゃめちゃでしたが、沢山のお客さんの中、とても楽しくライブが出来たと思います◎

これでこの企画バンドは終わりです。

この数ヶ月、1~2週間に1回はスタジオに入っていたメンバーと、なかなか会う事が無くなると思うと、とても寂しく感じます・・・

本当にありがとう♪♪また、何か機会があればね☆☆☆

木村

080519_0336~01



2008.05.19.Mon



<<やっぱり : home : 当たるらしい★>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/126-74f89477

    home    








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
