The Keiji日記
2017 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07




--.--.--.--



<<ありがとうございました★ : home : 幸福の鈴の音 HAPPY LUCKY DAY!>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/132-58d0d423
ちょっと硬いですね・・・

22日、心斎橋ルイードのライブを見て下さったみなさん、本当にありがとうございます!!

沢山のお客さんに来て頂き、僕達もとってもライブが楽しかった♪♪そしてリョウスケ君の誕生日をみんなで祝えて、本当に良い日になったと思います◎

久しぶりに見に来てくれたお客さんが何人かいたんですが、バンドと、成長した僕をとても気に入ってくれました♪♪

これからも、「自分らしさ」と、「日々進化していく自分」を大切に頑張っていきたいと思います☆

これからもThe Keijiをよろしくお願いします!!

New Born木村



2008.05.24.Sat



<<ありがとうございました★ : home : 幸福の鈴の音 HAPPY LUCKY DAY!>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/132-58d0d423

    home    








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
