The Keiji日記
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




--.--.--.--



<<いつでも素敵です★ : home : 明け方やけども>>


403なんも出来んかったorz
459俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

20080723Wed 21:41 308スペラン/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/180-ac2450ea
凡人の見た、夢の話。

以前、ボーカルのサワモが自分の見た夢の話を書いていましたが、僕も一つ。
基本的に、僕は夢を見ても起きた時にほとんど覚えてないんですが、この2~3週間で朝起きて覚えている夢が2つほどあります◎

1つは、・・・イメージ的に良くないのでやめておきましょう↓↓

2つ目は・・・
「今日は26日(確か?)、茨木フェスティバル楽しもう!!」って、思って起きたら、雨ザーザー↓↓

主催者さんに聞きましたが、過去の茨フェス、両日晴れというのはほぼ無いらしいんです。
例年どちらかの日に雨が降る・・・

この夢は正夢か・・・

「予知能力があるんちゃう~??」みたいな声もいただきました!!

どうかどうか、僕はみなさん知っての通りの凡人でありますように・・・

そんな訳で、茨木市民の方はもちろんの事、そうでない方も両日遊びに来て下さいね☆

木村

080704_2334~01

◆7/26(Sat) 茨木フェスティバル(野外ステージ、南グラウンド側)    19:30~

◆7/27(Sun) 吹田祭り(メロード前ステージ)       15:15~
茨木フェスティバル(野外ステージ、南グラウンド側)    18:10~

上記フェスティバルはいずれも観覧無料!!



2008.07.22.Tue



<<いつでも素敵です★ : home : 明け方やけども>>


403なんも出来んかったorz
459俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

20080723Wed 21:41 308スペラン/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/180-ac2450ea

    home    








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
