The Keiji日記
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




--.--.--.--



<<ガンバレ!!ニッポン!! : home : どこからやってくるの?!★>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/205-65f98de5
夏の神様

CA390352.jpg

ども!
リョウスケジャクソンデス!

きました!僕の神様達の新譜!
TUBE!
NEW ALBUM【Paradiso】

ゲットしてから車で即聴いていたんですが
もーアゲアゲ!!たまらん!!

演奏よし!コード進行よし!前田さんの声よし!

もー…キャー!!!!ですよ。

サザンオールスターズが活動休止してしまうので
実質夏のJ-POPの神様は
これからTUBEの一人勝ち!
小5から大好きなんです。TUBE。

僕にギタリストへの道を諦めさせたのは、紛れもなくTUBEのギタリスト春畑さん。
難しすぎてコピーできなかったんよね。
出来てたらギタリストになってた可能性大です(笑)

前、春畑さんのバックで演奏する夢を見たんですが
気持ちよすぎて演奏できませんでした。
その時の春畑さんの苦笑いの笑顔だけしっかり覚えてます。

ボーカリスト良し!ギタリスト良し!ベーシスト良し!ドラマー良し!

大好きです!TUBE!!



2008.08.06.Wed



<<ガンバレ!!ニッポン!! : home : どこからやってくるの?!★>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/205-65f98de5

    home    








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
