The Keiji日記
2017 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11




--.--.--.--



<<プリプロ続き! パソコンが相棒さ★ : home : 似顔絵大会第3回結果発表!>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/228-350a62ea
8月末のThe Keiji・・・

時間は一時として同じところで止まってはいません。
あなたが何を想い、どう行動するか、いや、行動しなくとも時間は流れてゆくのです。

それは当然The Keijiにおいても例外ではありません。



ということで昨日はスタジオにてまたも新曲のプリプロ(仮録り)をしてましたよー!

見てください!彼っ!そう!!ギター木村のてっちゃん!!
キムプリプロ

カメラを向けるとすーぐチョケます(笑)
チョケた末に半笑いで中腰という醜態を晒すこととなりました・・・。




こちらはプリプロとは全く関係ないのですが
高校時代から僕のベースのケースを守護してくれているキーホルダーです◎

おさるのジョージ

実はおさるのジョージ好きなんです。ふふふ。


さぁ、みなさん。8月に“ありがとう”、9月に“よろしく”といきましょう!


☆★みよっさん★☆



2008.08.31.Sun



<<プリプロ続き! パソコンが相棒さ★ : home : 似顔絵大会第3回結果発表!>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/228-350a62ea

    home    








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
