The Keiji日記
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




--.--.--.--



<<遅れてきたブーム★ : home : は~やく来い!!>>


(^-^)v
ぁたしも大阪城行ってみたいです(*^ω^*) 通天閣も行ったことないんで行きたいです(*'o'*) 行きたいとこたくさんあるけど1番ゎThe KeijiサンのLiveですねぇo(^o^)o
20090207Sat 09:24 紗季/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/353-969f5f61
初☆大阪城

こんにちは!
The Keijiで一番大阪を知らない男・三好ですv


僕は幼少の頃東京から越してきたのですが
物心ついてから大阪城に行った記憶がありません。
と言うことは行ったことがないのでしょう。。


そんなわけで生まれて初めて!?の大阪城へと行ってきました~!
大阪城

正直な感想を言うと・・・かなり楽しかったです☆
歴史に触れ文化に触れる。
それだけで人はワクワクして楽しめるもんなんやな~と痛感しました(笑)

よし!次は通天閣やっ!!


☆★みよっさん★☆




2009.02.05.Thu



<<遅れてきたブーム★ : home : は~やく来い!!>>


(^-^)v
ぁたしも大阪城行ってみたいです(*^ω^*) 通天閣も行ったことないんで行きたいです(*'o'*) 行きたいとこたくさんあるけど1番ゎThe KeijiサンのLiveですねぇo(^o^)o
20090207Sat 09:24 紗季/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/353-969f5f61

    home    








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
