The Keiji日記
2017 10< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>12




--.--.--.--



<<嬉しいバレンタインとライブ : home : ニューカマー☆>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/362-a83dc0d3
ありがとう☆

2月20日、大阪RUIDOでのライブに来て下さったみなさん!!
本当にありがとうございました♪♪

今年最初のライブハウスでのライブ☆
新曲気に入って頂けたでしょうか~!?!?
今までの「The Keiji」の曲とひと味違う、新しいキャラクターの曲!!
ぜひ次のライブも楽しみにしていて下さい♪♪


そして・・・
僕2月18日誕生日だったんです!!
まさかステージ上でお祝いして頂けるとは・・♪♪

本当にありがとう☆
TS3E0006.jpg

そしてバレンタインが近い事もあり、たくさんの方々から「The Keiji」に
チョコレートなど頂きました☆
TS3E0008.jpg
本当にありがとうございました!!


すごいの発見!!

TS3E0007.jpg
ドドーン!!!!
メンバーの特徴掴んでる!!
ただ・・・
左下、僕だと思うんですが、大切な物がナイ・・・

そこでリーダーに書き込みを依頼!!



2009022100560000.jpg

ここまでイクと、ただの泥棒やないか!!!!

何はともあれ、みなさん本当にありがとうございました♪♪

木村






2009.02.21.Sat



<<嬉しいバレンタインとライブ : home : ニューカマー☆>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/362-a83dc0d3

    home    








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
