The Keiji日記
2017 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07




--.--.--.--



<<春過ぎて★ : home : 春をお散歩。>>


(*^_^*)ゎら
待受にしよぉかなぁ(*'-^)-☆ゎら
20090408Wed 15:39 紗季/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/390-8fec1d22
写真第二弾!【三好編】

こんばんは。リョウスケデス!

お待たせしました!

The Keiji お祭り男みよっさん編!
いや、みよっさん変か…

いやー三好君はなかなかOKをくれないので
選択に迷いましたが
ご本人様の強い希望の元
アップロードにやっと成功しました。


ではキセキの三好。とくとご覧あれ!!





The Keiji syasinn 006
アー写の時の試し撮り。んー乗ってるねぇ。




The Keiji syasinn 019
服もお気に入りに着替え、更にテンションあがるヒロナオ君。



The Keiji syasinn 191
♪悪そなヤツは大体トモダチ♪(By ZIBRA)的な。



mys
かっこいい所も持ち合わせているみよっさん。


さあ如何でしたでしょうか?

ダウンロードしてPCのデスクトップに飾るもよし!
携帯の待ち受けにすれば、無病息災、家内安全間違いなし★

さぁて次の獲物は…誰にしようかな。
ルンルン



2009.04.08.Wed



<<春過ぎて★ : home : 春をお散歩。>>


(*^_^*)ゎら
待受にしよぉかなぁ(*'-^)-☆ゎら
20090408Wed 15:39 紗季/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/390-8fec1d22

    home    








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
