The Keiji日記
2017 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07




--.--.--.--



<<9キロ太りました : home : 春過ぎて★>>


えぇ~(ΘoΘ;)
花粉症で投票出来ない人とかなかなかいないでしょ(-"-;)
20090413Mon 22:07 紗季/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/392-f94c4440
春うらら

ウララ~っ!!!!!



みなさん、僕の写真展は楽しんでいただけましたか?
そうでしょうそうでしょう。
如何に僕が生真面目なヒューマンかが伝わったことと思います(笑)



小春日和を大きく上回る“夏日”の気温が続きますが明日は雨。。
葉桜になってきた桜を新芽の緑に塗り替える雨になりそうですよ。


そんなこんなでみなさんにご協力をお願いしてきた『GOING KOBE'09』
サブステージ出演を賭けたWEB投票ですが、いよいよ15日が締め切りです!

「忙しくてまだ投票できてないぜ!」
「花粉症で目が痒くてまだ投票できてないぜ!」
「焦らすだけ焦らしてやろうと思ってまだ投票してないぜ!」
みたいな方も遠慮せずに素早く投票してくださいね☆


☆★みよっさん★☆



2009.04.13.Mon



<<9キロ太りました : home : 春過ぎて★>>


えぇ~(ΘoΘ;)
花粉症で投票出来ない人とかなかなかいないでしょ(-"-;)
20090413Mon 22:07 紗季/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/392-f94c4440

    home    








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
