The Keiji日記
2017 06< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>08




--.--.--.--



<<GW : home : 覚醒剤とサプリメントのガチンコ>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/400-2a61c4bb
みれへんやんけ!

リョウスケです!

僕のアメブロを開設したんですね?
http://ameblo.jp/s-z-k-r-y-s-k/
ぺたって言うんですか?足跡。
アメブロでもトモダチになってね!!ね!!


んでミクシー日記設定したら携帯から何かと不便があるし
同時にアップすると言う事にしました!

更にMixiで書いた過去の日記が見れない!
と言う重大な事になってしまったので
mixi&アメブロで生きていきます。



余計な知識
悲しい知識ばかり
増えちまったな。
歳のせいかな?!

そんな事に興味を覚えて一喜一憂するよりも
自分の中にある「ハートビート」に一喜一憂しようぜ?

自分にとったら案外どうだっていい事の方が多いぜ?
こんな腐った世の中じゃ

1回しかない人生。
好きな事好きなだけやらしていただくわ。

かかって来い。

実際 俺は打たれ弱いが
執念深くじわじわ追い詰めてやるぜ。

~With ブラックニッカ AM:5:43~



2009.04.24.Fri



<<GW : home : 覚醒剤とサプリメントのガチンコ>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/400-2a61c4bb

    home    








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
