The Keiji日記
2017 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09




--.--.--.--



<<ほんとに1週間、、 : home : 皆さんにお礼!>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/440-01a9b1ee
★投票についてのご注意&サマソニ途中経過★

みなさん!!
サマーソニック09の投票有り難うございます★

おかげで130位前後をウロウロしてます!
このままいけば200位以内に食い込めるでしょう。
きっと。

2次は事務局のさじ加減になっちゃいますが…(笑)
1次通らなきゃ話になりませんゆえ◎

あと、サマソニに関しての補足ですが

携帯mixiから投票のURLは、クリックできるのですが
mixiのシステムにより直接リンク先へ飛べないんですね。
大変面倒ですが、URLをコピペ、メモに書き写す等して
URLダイレクト入力して、投票お願いします!
後はブックマーク(お気に入り)して頂ければ
毎日、ポチっと可能です★

もしくは僕がこのQRコードを
お友達に読み込んでもらってください!↓
ささささ

あと運営事務局のブログに「投票ルール厳守のお願い」というブログがアップされてました。
以下コピペですが一度目を通してくださいね★

++++++++++
Web投票が開始されて数日が経ちました。たくさんの投票、誠にありがとうございます!

アーティストのみなさんが、mixiやブログなどでファンの方に告知していただいているおかげで、投票数も既に20万件を突破しております。

運営事務局では、投票状況を随時モニタリングしていますが、ここにきて明らかに同一個人による大量投票が目に付くようになってきました。

ここで再度、投票規約の確認をお願いします。

投票が不自然な場合は、過去にさかのぼってでも投票数を調整します。また、あまりにもひどい場合は、該当アーティストの方への投票受付を停止します。
そうすることで、投票対象となったアーティストの方へのイメージも損なうことになりますので、何卒節度を持った投票をお願いします。

投票規約を遵守し、最後まで気持ちの良いセレクションが行われるために、協力をお願いします!

+++++++++++

とのことです!
不正投票はいけませんが、それだけ愛されているというアーティストは幸せですね。

あ、駄目ですよ?やっちゃ。

『SUMMER SONIC』The Keijiの投票ページへ
PC⇒http://emeets.jp/pc/artist/1740.html  
携帯⇒http://emeets.jp/mobile/artist/1740.html

皆さん有り難うございます★
これからもよろしくね!

The Keiji一同より



2009.06.24.Wed



<<ほんとに1週間、、 : home : 皆さんにお礼!>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/440-01a9b1ee

    home    








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
