The Keiji日記
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




--.--.--.--



<<Rainy Day : home : ほんとに1週間、、>>


(*'-^)-☆
楽しそぉですねぇ(*^_^*)ぁたしみんなが楽しんでる姿見て楽しもぉかなぁ(^ω^)vゎら
20090629Mon 09:09 紗季/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/443-42d3434b
Let's play!!

先日、地元茨木の某所でまたまたサッカーをしてきました!!

スポ広

今回はボール拾い役にベースのみよっさんを誘ったんですが(笑)、
突然だったためザンネ~ン↓↓
ボーカルのサワモも、サッカーが好きで得意なんですよ☆

実は、僕&みよっさん&サワモの3人は、同じ中学校のサッカー部出身♪♪

ドラムのリョウスケ君は、どちらかと言うと野球が好きみたい!!
昨日もスタジオで、僕とプロ野球の話で一瞬テンション上がってしまい、
みよっさんは困ってました。。。

リョウスケ君の車にはグローブとボールが積んであって、
以前、ライブまでの空き時間に「キャッチボールやろ!!」って、
とても無邪気な笑顔で僕の方に走ってきたのを憶えております☆


メンバー4人で、大きな広場でボールを使って遊びたいなぁ~♪♪


木村



2009.06.27.Sat



<<Rainy Day : home : ほんとに1週間、、>>


(*'-^)-☆
楽しそぉですねぇ(*^_^*)ぁたしみんなが楽しんでる姿見て楽しもぉかなぁ(^ω^)vゎら
20090629Mon 09:09 紗季/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/443-42d3434b

    home    








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
