The Keiji日記
2017 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07




--.--.--.--



<<ないやいや7月★ : home : Let's play!!>>


雨ですねぇ(ΘoΘ;)
雨が終わるとThe Keijiの夏が待ってますねぇ(*'∀^)-☆Live楽しみですo(^o^)o
20090629Mon 22:01 紗季/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/444-3e1d106f
Rainy Day

そう、雨。。
やっぱり梅雨はこうでないとね。

僕はかなりこのジメジメ感が嫌いです。
嫌いですが、この雨の季節は必要やからあるわけですよね☆

空梅雨になって夏に“○○で水不足!?”とかいう事態が起こらないように
シトシトとザーザーと降ってもらいましょう!

そしてその後僕らを待つのは!!そう!『夏』っ!!


皆さんライブスケジュールは見ていただきましたか??
この夏僕たちThe Keijiはそこかしこでライブをしますv
夏を僕たちと一緒に楽しみましょうね!!



そして『SUMMER SONIC 2009』、ご協力をお願いしているWEB投票ですが現在140位前後です。

昨日一昨日くらいに急に順位が降下したのでやっぱりまだまだ油断はチョー禁物っ!
投票期間終了となる7/6(月)23:59まで時間の許す限りご協力をお願いします☆

PC⇒http://emeets.jp/pc/artist/1740.html  
携帯⇒http://emeets.jp/mobile/artist/1740.html



☆★みよっさん★☆



2009.06.29.Mon



<<ないやいや7月★ : home : Let's play!!>>


雨ですねぇ(ΘoΘ;)
雨が終わるとThe Keijiの夏が待ってますねぇ(*'∀^)-☆Live楽しみですo(^o^)o
20090629Mon 22:01 紗季/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/444-3e1d106f

    home    








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
