The Keiji日記
2017 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09




--.--.--.--



<<『ありがとう』と重大告知! : home : マイコー>>


エッチ
すぐにzip落とせなくなるから急げよ
http://www.h-aNiMe.iNfo/hentai/eid62.html

20090824Mon 22:50 エッチ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/453-d3d8d798
残念!!そして感謝!!

こんにちは☆

雨天が心配された今週ですが、今日という“七夕”なんとか降らずに大丈夫でしょうか?
ぜひ織姫さんと彦星さんには出会っていただきたいです。



さて、先日来web投票をお願いしてきました『SUMMER SONIC'09』ですが
残念ながらプロジェクトチームによる次期選考には残ることができませんでした、、

毎日お忙しい中貴重なポチリのお時間割いて、僕たちThe Keijiにあたたかい一票を
投じてくださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです☆
本当にありがとうございました!!

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします♪



その一環、、

『山田門努×正角竜太のポケットラジオネット』にて
The Keiji / 『ジアイ』   がON AIRされております♪
放送は ~7/12 です。
ぜひお聴きください!


☆★The Keiji★☆



2009.07.07.Tue



<<『ありがとう』と重大告知! : home : マイコー>>


エッチ
すぐにzip落とせなくなるから急げよ
http://www.h-aNiMe.iNfo/hentai/eid62.html

20090824Mon 22:50 エッチ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/453-d3d8d798

    home    








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
