The Keiji日記
2017 06< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>08




--.--.--.--



<<晴れました◎ : home : 楽屋にて>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/455-bdf97bf8
気になる・・・

「木村は、木村が気になる」


以前同じような事を書いたかもしれませんね◎

とっても気になる、木村カエラさんのニューアルバム!!
財布の中身が寂しいため、レンタルが始まるのを待っていたんですが・・・

レンタル開始の本日、何軒か回ったんですが全部借りられてるし・・・↓↓
こんなんばっかりやな。。。

仕方が無いので、今日は・・・
「最後の土曜夜7時56分」に、全部を注ぎたいと思います☆

「木村は、木村が気になる」



そして!!
明日7月12日(Sun)は、万博記念公園・太陽の塔横にて
The Keijiストリートライブをしますよ!!

演奏開始時刻はその日にならないとハッキリしませんが
12:00過ぎくらいから1ステージ目の予定です♪♪
2ステージやる予定で~す☆

ストリートライブ自体は観覧無料なのですが
万博公園(自然文化園)の入園料【大人250円 小・中学生70円】がかかります!!

その日万博公園では、フリーマーケットも開催されていますよ!!
そして雨天の場合は中止↓↓


明日の天気が気になる!!
演奏時間が気になる!!
セットリストが気になる!!
メンバーが気になる!!
気にならないメンバーもいる!!
フリマも気になる!!

気になる・・・
気になる・・・
気になる・・・



明日、万博記念公園・太陽の塔横にて
お待ちしております!!

木村



2009.07.11.Sat



<<晴れました◎ : home : 楽屋にて>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/455-bdf97bf8

    home    








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
