The Keiji日記
2017 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11




--.--.--.--



<<休暇★ : home : viBirth & JUNGLE★LIFE>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/482-14a67205
The Keiji @大阪RUIDO

こんばんは☆
昨日は大阪RUIDOでのライブでした。


約3ヶ月ぶりとなる大阪RUIDOの夜はやっぱり楽しかった♪
関東・関西のバンドさんやシンガーさん、そして大阪RUIDOスタッフの方々、
なによりバンドやイベントが好きで楽しくてたまらない、そんなたくさんのお客さんのおかげで
楽しく素敵な一日が完成されました☆


本当にみなさん、どうもありがとうございました!
昨日出会えた人、昨日一緒に何かを感じられた人、そんな時間を過ごせたことが嬉しいです☆


またみんなに楽しんでもらえるようヒヒヒと企てを進めましょう(笑)


☆★The Keiji★☆



2009.08.22.Sat



<<休暇★ : home : viBirth & JUNGLE★LIFE>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/482-14a67205

    home    








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
