The Keiji日記
2017 06< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>08




--.--.--.--



<<今日は神戸ウィンターランドでライブ◎ : home : カムイ外伝(ネタばれなし)>>


初コメです[e:420]
こんばんわ
20日のヒューマンアカデミー行きました
短い時間やったけど、楽しかったですよ

スマスマ録画してます
明日神戸のライブ行くので持って行きます
20090922Tue 23:15 nao[e:69]/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/498-be5776b2
スマスマに出ました。

…僕じゃないですよ(笑)

僕の東京のドラム兄貴分「浅見トマル」氏が。
わざわざメールまでくれました。

そりゃテンション上がるわな◎
今日(厳密には昨日)オンエアで。

みれなかったー!
誰か録画してません?

おそらくエンドロールのスマップの後ろでドラムあてぶりか
彼は今スーパーフライでもドラムを叩いているので
応援してあげてください!
弟分よりお願いです。


彼はもともと「ザ★ベイビースターズ」というバンドで
アニメ「ワンピース」のオープニングにもなった素敵なバンドの
ドラマーさんでした。
ワンピースオープニング byザ★ベイビースターズ ドラマー 浅見トマル

であった時(僕21再、26歳)続けて一緒にライブしたり、馬鹿話したり…
東京に行ってトマル兄さんにあいたいなあ…

春に電話してた時「花見」してはって泥酔トマルでした(笑)。
そんな兄貴が大好きです。





2009.09.22.Tue



<<今日は神戸ウィンターランドでライブ◎ : home : カムイ外伝(ネタばれなし)>>


初コメです[e:420]
こんばんわ
20日のヒューマンアカデミー行きました
短い時間やったけど、楽しかったですよ

スマスマ録画してます
明日神戸のライブ行くので持って行きます
20090922Tue 23:15 nao[e:69]/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/498-be5776b2

    home    








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
