The Keiji日記
2017 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11




--.--.--.--



<<僕の好きな歌★ : home : さぁ★>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/7-83dcd3ae
美味しいレストラン

はじめて書きます。
ギターの赤石です。

昨日のジャックライオンでのライブに来てくれた皆さん!
本当にありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。


最近思ったことがあって、
「むちゃくちゃウマいもん食った時ぐらいのハッピーな気持ちに、音楽でさせたい」って。
あほみたいかもしれませんけど。
自分が食べるのだーい好きなもんで、
こんなのが自分にとって一番しっくりくる表現なんですよね。

今日は久しぶりに牛肉を食べました。
超しあわせでした★★★


ではまた。



2007.12.02.Sun



<<僕の好きな歌★ : home : さぁ★>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://thekeiji.blog123.fc2.com/tb.php/7-83dcd3ae

    home    








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
