The Keiji日記
2017 10< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>12




--.--.--.--



やり続けたら成長しますな。

こんばんは。
リョウスケです。


皆さんはニコニコ動画って見ますか?
その中で「歌ってみた」とか「踊ってみた」とかと言う文化があります。

僕はとある縁で「Gero」君(ニコニコ名)のボーカル録音を頼まれまして
「歌ってみた」とか「踊ってみた」とかと言う文化がある事を知りました。

一個前の僕のドラム動画はニコニコにUP(「うp」と言うらしいです(笑))した
「叩いてみた」の内の一つです。

彼の最初のほうの数作品は僕が録音させて頂いていました。

最近、どうしてるのかなーと思って「Gero」で検索。

そしたらとんでもないテイクが上がってました。
ビックラこきましたのでみんなにも聞いてもらおうと思いました。


…かっこいいです。
…いいシャウトしてます。


素人さん(?)でこんだけ歌えたらヒーローですな。

では…どうぞ。



◆小話◆
録音していた時(この作品ではないですが、まあ全般的に)
録音の場所と、歌う場所を分けていなかったので
Gero君の声がでかすぎて、耳栓してました(笑)


ニコニコの「Gero」。mixiのコミュも盛り上がってるみたいですよ(笑)



2010.01.23.Sat



Ya,Hey! He------o---! …カモン!

こんばんは。リョウスケです。


ふくらはぎと
いや、全身ですね。
筋肉痛。


僕のドラムに興味を持たせたバンド
いや、「バンドってかっこええ!」
と中1の時に思わせてくれたバンド…

GREEN DAY!

見てきましたよー!
in大阪城ホール。

急遽行ける事になったので、定時ダッシュ!(笑)

会場で同じブロックでジャックライオンのブッキングマネージャー
「THE RUSH LINE」のドラマー「ケンメイ」ちゃんにも遭遇。
ハイタッチ、がっつり握手。

「やっぱこなあかんやろ!」と二人で騒いでいました◎

どうしてもアメリカンイデオットとジーザスオブサバービアは聴きたかった。
中休憩のあと…アメリカンイデオットはじまる!

モッシュ!…ダイブはしてませんがスーツ姿でいったにもかかわらず(笑)
立て続けにジーザスオブサバービアへ!


もう、GREEN DAY好きにはたまらないセットリストでした。

ドラムのトレ・クール。
アナタは重罪ですよ。
僕をこんな道に連れ込んで…(笑)

久々に声をからすぐらい叫びました◎


ありがとうSちゃん!



あ、おまけ。




2010.01.22.Fri



頑張れ!頑張る!

こんんちは。
リョウスケです。

間カンペイさんが前立腺がんをわすらってしまいました。

世界一周マラソンははまだちょうど半分の所。

本人は「自覚症状が無いし、背負っているもの、応援の方の為に明日からまたマラソンに励みます!」
と、トルコより中継での心強い言葉でした。

非常に心を打たれました。

俺も頑張らなきゃ!

ガンバレ!カンペイちゃん!


2010.01.15.Fri



The Keiji 無期限活動休止

こんにちは。
The Keijiのリーダーのリョウスケです。

この度The Keijiは
今度の2/12(金)茨木ジャックライオンを最後に
無期限の活動休止になります。

The Keijiをやろう!…と澤本と意気込んでから約1年半。
早すぎるとご指摘を多方面から頂きました。

確かにそうかもしれません。

ただ、リーダーである僕がこのまま続けていくエネルギーが
無くなってしまった…と言う事が大きな原因のひとつだと思います。

応援してくださった方々には、ただただ申し訳ありませんの言葉しか
見当たりません。

本音を言うと嫌われるんです。
単なる臆病者なんです。
我侭なんです。

全部僕の責任なんです。

ここ2,3日は閉じた貝の様な精神状態でしたが
ようやく少し落ち着いてまいりました。

ただひとつ悔やまれるのは
「応援してくれてた方々に夢を与える事が出来なかった」
その一言につきます。

今後、各メンバー音楽人生どうして行くのか様々だと思います。

ただこの想いは半年前から思い描いていて
とあるゆかりのあるミュージシャンがクリスマスに急死したことによって

「人生何があるかわからない。自分がやりたい事は全部やりたい」
と言う僕の我侭をメンバーが聴いてくれた形なんです。

メンバーより1つ年上なのに、情けない…

まだ心の貝は半開きですが僕も次に進む為頑張っていくつもりです。

不束者ですが、The Keiji としてのLIVE…良かったら見に来てやって下さい。

全身 全力 全霊 で挑みます。
…くいの無いように。

あと連絡、メールくれた方々へ
出れなかったりしたのは上手く話せない状態だったんです。
ごめんね。

今現状こんな気持ちです。

応援してくれてありがとう。








2010.01.08.Fri



The Keijiからのお知らせ

急なお知らせですが、僕たちThe Keijiは次回、2/12(Fri)のライブをもちまして
無期限の活動休止に入ることとなりました。


数え切れないほど多くの方に支えられ、あたたかく力強く応援していただき、
どれだけの力と笑顔をいただいたことか。

The Keijiの音楽を、ステージを、メンバーを、愛してくださった皆様に心から感謝しています。
本当にありがとうございます。








最後のライブは

◆2/12(Fri) 茨木JACK LION   詳細未定




お忙しいとは思いますがぜひお越しください。




最後になりましたが、あまりにも突然の発表となってしまったこと、
そして今までお世話になった皆さんに満足な御返しができないことが悔やまれてなりません。
申し訳ございません。



2/12の詳細につきましてはわかり次第お知らせ致します。
僕たちのステージを、また楽しんでください。



どうもありがとうございました。





☆★The Keiji一同★☆


2010.01.05.Tue




<< prev    home     next >>








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
