The Keiji日記
2017 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07




--.--.--.--



アケマシテモンブラン

ブラン!

あけましておめでとうございます◎
リョウスケです。


年末から実家や、親戚まわりもすませまして
「良いくだらない時間」を過ごしてみようと思います。

天津甘栗を沢山頂いたので、常々夢だった

~モンブランの栗の所ばっかり食べたい~

を、今からトライしてみます。
CA3C0054.jpg



スポンジなんか、いらんねん!
生クリームとかで「かさ」ふやさんでええねん!

俺は「モンブランのうえのソバ」ばっかり食べたいねん!

と言うわけで今からすり潰したいと思います。

また後ほど。


2010.01.02.Sat



新年のご挨拶

あけましておめでとうございます☆

昨年はたくさんの方のあたたかいご支援とご声援により、
秋には関西グランプリ獲得など様々な活動を展開することができました。

感謝の気持ちを常に忘れず、楽曲にステージにとつなげていきますので
今年もまたよろしくお願いします☆

2010年もみなさんにたくさんの笑顔がある一年でありますように!



☆★The Keiji一同★☆


2010.01.01.Fri



ありがとう

こんばんは。リョウスケです。

フジファブリックのボーカリスト、志村君が亡くなられました。

先程友人から電話が入り、固まってしまいました。

先日なんばHatchでの元気な姿見たばかりなのに…

「茜色の夕日」と「銀河」と言う曲が大好きでした。

フジファブリックのメンバー、ご家族の胸中察すると、いてもたってもいられません。

しかし、僕に出来ることなんかちっぽけ過ぎて…

志村君…銀河の星になるには早すぎます…

ご冥福をお祈りします。




大好きな曲。 茜色の夕日

~僕じゃきっと言えないな 本音を言う事も 出来ないな

 無責任でいい ラララ そんな事を思ってしまった ~

この部分が特に大好きです。

強くて、弱くて、等身大な彼の歌詞が大好きです。
これからもずっと。

  
 
 

 
 
 






2009.12.26.Sat



風邪は引かない!?

昨日、12月22日は冬至でしたね~♪
一年の間で昼が最も短く、夜が最も長くなる日のようです!!


みなさん、柚子湯には入りましたか?
かぼちゃは食べましたか?

日本では冬至の日に柚子湯に入り、かぼちゃを食べると「風邪をひかない」って言いますね~☆

我が家では、オカンがこ~ゆ~風習をバッチリ欠かさず用意してくれます!!

夜ご飯にかぼちゃを美味しく頂きました♪
そして柚子湯はスタジオから帰ってきてからゆっくり入らせてもらいました!!

んんっ?
よ~考えたら・・・スタジオから帰ってきた時点で日付23日になってるやん。。。


また1年、風邪をひかず健康でありますように◎


木村


2009.12.23.Wed





こんにちは!!澤本です★
またまたまたオススメ映画です★
クリスマスまであと数日とせまってきた今日のオススメは、「7月24日道りのクリスマス」
今をときめく人気ドラマ「仁」で主演の二人がお届けする素敵な物語です★
見終わったときには、「やれるーさぁ~★」とつぶやきたくなるはずです★
みなさん!!素晴らしいクリスマスをお過ごしくださいませ★★★

2524081.jpg



2009.12.20.Sun




<< prev    home     next >>








thekeiji web






Template*skin.to.farrow


Copyright ©The Keiji日記 All Rights Reserved.
